サンワの格安プロポ MX-6という選択


f:id:yfam0314jp:20211103194923j:image

我が家では、子供達が使っているMX-6

 

とにかく安い!!

 

安いだけではなく

優秀なプロポでして

機能的にも十分です!!

 

デュアルレート、エンドポイント、

トリムにサブトリム、

必要な機能は実装されていているので、

しっかり調整できます。

 

ハイエンドプロポのように

ディスプレイが大きく無いので、

設定が少し面倒ではありますが、、

 

 

しかし、しっかり調整できるから

安心して走行可能です。

 

また、とにかく軽く 

持っていて疲れないのも良いですね。

 

長時間走らすと、

ハイエンドプロポは500g位あるので

腕が疲れます。

 

デザイン的にちょっと、、という方には

同じメーカーになりますが

 

我が家では長男が使っているMT-Sも良いですし
f:id:yfam0314jp:20211103195842j:image

MT-44は持っていませんが、

すごく良いと思います!!が、高いですね、、

 

という事で、MX-6は良いプロポというお話でした。