WLtoys K989はじめました

ミニッツを最近、初めたのですが

YOUTUBEを見ているとWLtoys K989が

面白そうだと思い

購入してみました!!

 

まるでドリパケのようなシャーシで

素晴らしいです。好きです
f:id:yfam0314jp:20210925221251j:image

 

早速ミニッツのドリフトタイヤを装着し

ドリフトさせましたが

デフがあまり機能していないのが

良い方向に働きドリフトには向きます

めちゃくちゃ楽にドリフト出来ます!

 

ブラシモーターで熱くなるので

走行後は注意が必要です。

 

ちなみに簡単にミニッツボディを

装着する事も可能です。
f:id:yfam0314jp:20210925221510j:image

ホイールベースLLでワイドがベストです。
f:id:yfam0314jp:20210925222540j:image

ファーストインプレッションとしては

1.デフが固い(少ししか機能していない)

AWDでドリフトしたい人はこのままでOKだと思いますか。

2.サスは悪くない

3.プロポがダメ(かっこ悪いし使いたくない)

4.ギアが煩い

5.サーボの保持力は良いけど

サーボの固定が甘く、ちょい動く

と言った感じです。

 

これから、ちょいちょいイジっては

記事にしたいと思います。

 

おしまい