2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WLtoys K989 残念なところ プロボ

WLtoys K989に付属するプロボ デザインはなかなか良いし 嫌いでは無いのですが スロットルが残念なんです、、 スロットル入れ始めても、無反応、、 しばらく握らないと走らないので使い難い、、 定常円をするにも小さい円で回るには、ハーフスロットルよりも…

WLtoys K989 キレ角UP

AWDでドリフトする場合でも キレ角が上がる事でとても楽になります。 ステアリングの自由度が増すので 行きたいとこに 行けるようになります! とても簡単です。 サーボホーンの位置を 上げると とてもキレるようになります しかし私のサーボホーンはクオリ…

WLtoys K989 充電器

WLtoys K989は専用の充電器が付いています。 しかし2Cell -LiPo電池を使用していますので 専用の充電器で充電する事でバランス充電が 可能となり、 電池持ちも良くなります。 バランス充電は温度、電圧、電流値を管理しながら充電します。 容量が大きくは無…

WLtoys K989 デフの調整

WLtoys K989 めちゃくちゃ良い感じ ですが、 デブが硬すぎてスムーズに走れません とにかく ガンガンバラしていき 硬いところ削っていきます デフとして軽く動くまで根気よく やると、、 ミニッツ並に走るようになるかな??

WLtoys K989はじめました

ミニッツを最近、初めたのですが YOUTUBEを見ているとWLtoys K989が 面白そうだと思い 購入してみました!! まるでドリパケのようなシャーシで 素晴らしいです。好きです 早速ミニッツのドリフトタイヤを装着し ドリフトさせましたが デフがあまり機能して…